こんばんは爆笑

今日はAI時代の令和哲学カフェに参加しました。

令和哲学。 
韓国人であるNohさんは24年前に日本で真理と出会い、真理を技術化し誰もが真理を論理とイメージで理解し、現実に活用応用できるコンテンツを開発してきました。

そのなかで日本の可能性、Japan Mission Japan Dram Japan Miracleを語り続けてきました。

そして、「令和」という元号に真理を見出し、今の時代の哲学として「令和哲学」を提唱しています。

そのNohさんがみる2020年、令和2年がどんな年になるのか。
日本にとっては何が必要なのか。
そのブログを読んでも皆でディスカッションしました。

そのブログはこちら
↓↓↓


昨日もアメリカとイランの関係が悪化するニュースが流れてきました。


ブログには「戦争の文明」になるのか、「愛の文明」になるのかとありますが、どちらかになるのかは一人一人の意志の選択でもあり、何と出会っていくのか、どんな情報と出会うのか、それをどうは解析するのか…
マクロの観点からミクロの観点まで使うこと、全てが成り立つ仕組みを理解してることが大事だと思いました。

子どもたちが生きるみらいのためにも、今なにが必要なのか考えてみませんか?




ぜんけ けい

これまでは外の道具ばかりを開発してきた時代だったけど、これからはnTechという認識技術を使うことで、人間のバージョンアップをしていきます。

私は人間のバージョンアップからその人自身の可能性を活かしきり、今最高の人間関係、今ここ最高のチームプレー、今ここ最高の幸せを創造してます。赤薔薇赤薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇尊厳ファミリーRe・rise協会設立準備委員会代表
ママ大爆発💖無限の可能性と出会おう主催
「職業 お母さん」化計画
感動クリエイター
セッション士ピンク薔薇ピンク薔薇