昨日新しい異業種交流会~meet you usingほめゲー~を開催しました。
 
そこで、なぜこの会を開いたのかの話しをさせてもらって気づいたことです。

きっかけは子育てが大変過ぎて、何もかも手放して心が休まる場所が欲しかったことです。

抱っこしてないと寝てなかった長男。
人と関わることや、ひとが沢山いる場所を苦手としてた次男、学校へ行かないこと、長女も人は大丈夫だったけど、幼稚園や学校は嫌がり、三男も保育園から行かなくなる…そうこうしているうちに長男が大きな事件起こす…。

まぁね、今だと思えばそんな悩むことではないかもと思うけど、その当時は大変。
誰もわかってくれる人はいないと思ってたし、どうして私ばかりこんな思いをするのと思っていたし、その怒りも子どもに向かうしかなかったし…。

で、心の休まる場が欲しかったのです。

そして、きっかけは出会い。

nTechという認識技術、そして、その開発者Nohさん、そしてそして、それをお仕事してた人との出会い。
たまたま、イベントで隣に座った人でした。

参加者0の場からの始まり。
懐かしい…。

今では1:1の場から、何百人という場作りまで関わるようになりました。

始まりは心休まる場だったけど、今はそこから出会いによってクリエイティブが生まれる、感動が生まれる、気づきにあふれる、そういう場をつくろうと思ってます。

人との人との出会いは凄いエネルギーというエネルギーの出会いです。
笑顔を生み出す愛の大爆発、ラブラブ起こしたいです。


昨日のほめゲー

一緒に関係性つくる仲間

感動クリエイター
ぜんけ けい


ひまわり無意識エンジン発見セッションひまわり
無意識に決めつけたあなたの観点がわかることで、これまでの関係性がどのようにつくられてきたのかわかります。
2時間 2万円