明治維新を超える平和維新。
大阪Re・riseフェスティバル参加してきました。


一言でいうと、人の変化に感動。

何の変化?

認識の変化から関係性の変化。

人は関係性の中で生きてます。

どんな人でも。

宇宙、地球、日本、動植物、人間。

そこで色々と悩みます。
目に見えるものは様々でも、悩む根本の原因はたった一つ。

その根本原因を0化して、なにもない所、あらゆる境界線がない所から、0=∞=1から新たに創り出す関係性はそれまでの関係性とは次元が違くなります。

その変化を語る大阪リライズ協会の方たち。



そして、新しい関係性SNS⒊0のプラットフォームを創り出そうとしてるリライズムーブメントから、リライズニュースでインタビューされた羽利さんのお話し。

人類500万年間、超えることのできなかった「観点の障壁」を超えて、現実を創り出してる話しに心震えました。




リライズ協会の設立準備委員として動いてる私にとって、このリライズ協会の意味価値がさらに深まりました。
ほんと、今までにない凄い組織爆笑爆笑爆笑爆笑

信頼、安心の海で、思いっきり自分を楽しめる。

そして、その認識の変化を起こすと問題は自分事ではとどまりません。

日本、世界へ向かいます。

令和哲学者ノ・ジェスと医師である長岡美妃さんのJapan Mission。
アメリカに行かれた話しも交えながら、日本の向かうべき方向を話されてました。




「尊厳」
境界線がない、上も下もない、表も裏もない、唯一無二。
nTechはそれを論理とイメージで誰もが理解し、そこから現実の「尊厳社会」をつくります。
それが、日本人の精神性と相性バッチリ!!
23年間Japan Missionを言い続けているノさんの意思、そして、その意志に飯能していく日本人、そして、日本を超えてアメリカへと続いていきます。

世界へ心路を作っていくのです。



お祭り騒ぎ虹

大阪は熱かったです!

これが10月東京、11月福岡、来年はアメリカへと続いていきます。

凄い楽しみ😊

皆がワクワク、ドキドキ、出会いが楽しくて仕方ない世界へ!!

一緒につくっていきませんか?


ぜんけ けい

東京★尊厳ファミリーリライズ協会
賛同者募集中!あとわずか。

あなたも信頼関係しかないチームプレーを体感してみてください。