素敵な出会い爆笑

大阪に来て、イベントに参加する前に、
大阪リライズ協会のメンバーさんたちと、お茶コーヒー

これがまたとても充実したした時間でした。

ほとんどの方が「初めまして」の方だったけど、共通土台があるから最初から深い心つながり虹

幅としての悩みも、根本は「観点の問題」から発しているから、共有共感も、解決する方向性もみえてしまう。

そして安心の仲間がいるから、チャレンジできるメラメラ

ほんと、ほんと素晴らしいラブラブラブ



東京のファミリラのメンバーとも一緒につながれたらいいなと思いました爆笑

全国に広がれー、リライズの輪‼

尊厳ファミリーリライズ設立準備委員
ぜんけ けい

リライズ協会とは?