こんばんは。

この一言にどんな思いをのせたのか。

今日は、わたしと出会ってくれた人に感謝の思いをのせました。

こんばんは、涼しいですね。
自転車乗っていて気持ち良かったです。

その気持ちよさ、自分だけで味わうのはもったいにいな…と思いブログ書いてます。

昼間の蒸し暑さがほどけて、解放される感じ。

夕方の蒸し暑さともまた違いました。

そして、生きてるを感じます。

私、生きてる。

それすごくない!?

生きてるなら、生きてる世界が平和であって欲しい。

平和でなければ。

そう思います。

争う心は針がチクチク永遠に刺さってくるようで痛すぎるから。

今を一緒に楽しむ人、いませんか?


現実は実はVRのメガネをかけてる状態。
だから楽しむことしかない!


ぜんけ けい