ここの所、「私」善家圭そして、結婚する前の山内圭。
この2つのアイデンティティーが窮屈だな…と感じ、そうそう、もうそれは必要とのしてないのかも…ということに今日気づきました。

そして、なにかの役割に固定されてしまうのももう限界と感じてるところ。


もっと自由に。
何にでもなれる私。
尊厳そのものから、何をアイデンティティーとしてセッティングするのか。

もう少しこのフワフワ状態を楽しみたいなと思います。

あなたももっと自由に、尊厳そのものからアイデンティティーを自由につくることができますよ。

その時にみえる世界は、今ここの美しさしかない。

あなたは初めてあなたに出会える。



感動クリエイター
ぜんけ けい