あなたと大切な人との関係性に気づきと感動を生み出す、感動クリエイター ぜんけ けいです。

これからの時代は人間力、人間関係力が必要になってきます。


心とは何か?


人間とは何が?


関係性とは何か?


 全てを明らかにさせるnTechで、あなた自身の豊かさを創造していきましょう


……………………………………………………………………

楽しいこと、好きなことを素直に楽しい!‼好き‼って言えてますか?


私、歳をとればとるほど言えなくなってました。

楽しいと行ったら次に必ず嫌なことがやってくる。わたしが楽しい思いをしてても、楽しくないと思う人もいる。その人に責められる。

好きと言ったら必ず冷める時がやってくる。

人に邪魔される。ほぼほぼ勝手な思い込みではあるけれど、とにかくいいイメージがない。


それが私の無意識エンジンからくるアルゴリズムであることわかるまで、とにかく我慢しなければという思いが先走って、楽しい😊をできなかった。



今そのエンジンがわかって、それをALLclearできてるので、思いっきり楽しい‼‼‼を叫びたい感じ。


今目の前で繰り広げられてる高校野球の試合を見るのも楽しい!

家族がそれぞれのことをしながらも一部屋に集まっているのも楽しい!

公園で、久々にブランコに乗っても楽しい!

めちゃめちゃ暑くて息苦しいと思うのも楽しい!

ブログ書いてるのも楽しい!

チームプレーって何?を考えるのも楽しい!


今ここ、生きてる!と感じるのも楽しい。

今ここ、この瞬間の私と私のつくりだす宇宙が大好き♥



楽しい‼好き‼ 

に素直になろう爆笑爆笑爆笑

感動クリエイター
ぜんけ けい

✳楽しいイベント目白押し爆笑
🐼8月19日 映画アルキメデスの大戦鑑賞&感想シェア

🐼8月20日 (火)新しい異業種交流会 meet you using ほめゲー

🐼8月30日 (金https://www.facebook.com/events/2085410948435291/?ti=cl)新しい異業種交流会 meet you using ほめゲー