海来て思うこと。

今回実家には長男、三男と旦那さん、私で来ていて、次男、長女は家出お留守番。

長女からは昨日洗濯機どう使うのかの電話があり、次男からは今日昼間いつ帰るのかの電話があり、基本問題なく過ごしているようです。

そして、実家の石川珠洲組は午後から海へ行ってきました。

と言っても、長男も三男も海には入らないといい浜辺で待ち状態。

海には入りたいわたしと旦那さんでまるでデートのように海でのぷかぷかタイムを楽しみました。

どぅちが大人なのか子供なのかわからない…(笑)

あまり暑い中待たせるのもなんなので1時間くらいだったけど、これがまた気持ち良い爆笑

海とひとつになる。空と海との境界線が無くなる。
生命の源である海。
そして、その海を生み出す地球と太陽の関係性と、銀河の海。

さらに宇宙をもつくりだすひとつの動き。

今ここ素晴らしい!!



感動クリエイター
ぜんけ けい