あなたと大切な人との関係性に気づきと感動を生み出す、感動クリエイター ぜんけ けいです。

これからの時代は人間力、人間関係力が必要になってきます。


心とは何か?


人間とは何が?


関係性とは何か?


 全てを明らかにさせるnTechで、あなた自身の豊かさを創造していきましょう


……………………………………………………

リライズムーブメント、知ってますか?


人間に変わって、AIが要領良く、精密に、知識膨大に物事をこなしていく時代。


人間の生死の境さえ曖昧になってくるこの時代。


人間として何が必要なのか、誰もが意識していかなければいけない時代。


あなたは何が必要だと思いますか?


私はAIが出てくることの危機って、実はあんまり感じてない所もありました。


けど、リアルに子育てで悩んで、悩んで、悩んで…そこから教育のこと、社会のこと、全体的な事がみえたきたときに、本当に解決するのに必要なことがわかりました。


それが、AI登場の危機に対して、何が必要なのかと一緒だったのです。


それを一人ではなく、関係性でわかっていくのがリライズムーブメントでもあります。


全国各地でそのリライズムーブメントが起こり、熱い思いが出会い続けてます。


私は尊厳ファミリーリライズ協会設立へ向けて、まっしぐら爆笑


組織の1番基礎とるファミリーから、その一番必要なことをわかり合い、今までにない尊厳ある組織をつくってます。


賛同者あとわずか、募集中!

老若男女問わず、あなたの参加をお待ちしてます!!


http://rerise-association.jp/






尊厳ファミリーリライズ協会設立準備委員

代表 ぜんけ けい