あなたと大切な人との関係性に気づきと感動を生み出す、感動クリエイター ぜんけ けいです。

これからの時代は人間力、人間関係力が必要になってきます。


心とは何か?


人間とは何が?


関係性とは何か?


 全てを明らかにさせるnTechで、あなた自身の豊かさを創造していきましょう


…………………………………………………

昨日は「リンゴ」という言葉では共通だけど、そのイメージ、ストーリーは沢山のある話しをしました。


これはリンゴだけに限らず、当然あなたにも起こってることです。


例えば、あなたという人。

これを他の人から見たとき、共通としては人間であること、日本人であることとなるかと思います。


そこあなたは自分のことを「大人しい人」と規定してたとします。それはあなたがそう決めたストーリーがあるのです。


でも、あなたじゃない人からみたら、相手によって色々なあなたがいるのです。


そこには相手の人がそう思うストーリーがあり、あなたという人に役割を勝手に与えています。


逆も然り。




そう思うと、本当のあなたは何?って思いませんか?


本当のあなたを知らず、あなたはあなたのストーリーをつくってる。

なんか、おかしくないですか?


本当のあなたを知ることから、あなたの幸せは始まります。


ぜんけ けい


本当のあなたを知る1歩に。

平日、ランチタイムに新しい異業種交流会開催してます。

「今までにない異業種交流会~meet you using ほめゲー」


https://www.facebook.com/events/696684800794282/?ti=cl