あなたと大切な人との関係性に気づきと感動を生み出す、感動クリエイター ぜんけ けいです。
 
これからの時代は人間力、人間関係力が必要になってきます。
心とは何か?
人間とは何が?
関係性とは何か?
 
全てを明らかにさせるnTechで、あなた自身の豊かさを創造していきましょう
…………………………………………………………………
心は元気。
けれど、身体は疲れてる。
目が腫れぼたかったり、
目が痙攣してたり、
肩がパンパンだったり、
腰痛かったり。

この3次元の重力と時間の経過がちょっと憎らしい(笑)

それを認識するか、しないか。

その選択も自分次第。

疲れてるなら、休めばいい。
疲れてるなら、寝るのがいい。
食事はこうあるのがいい。
栄養はこれを取るのがいい。

そんな世の中の規定には惑わされず、
あるがままを感じながら、自分がが選択してく。
一番に持ちよく、一番に楽しく、
今ここ出会うために。

人の考えや、自分の思い込み、世の中の規定にはとらわれず、自分のやりたいことを感じて、その感じたままに生きてみよう!
赤ちゃんのように。

あなたの観点から自由に爆笑爆笑爆笑