こんにちは爆笑

あなたの全ての関係性に気づきと感動を生み出す、感動クリエイター ぜんけ けいです。

これからの時代は人間力、人間関係力が必要になってきます。
心とは何か?
人間とは何が?
関係性とは何か?

全てを明らかにさせるnTechで、あなた自身の豊かさを創造していきましょう。

…………………………………………………………………
関係性。

このブログの大きなテーマは関係性です。

なぜ関係性なの?

この宇宙、この地球、この時代、この時代日本という中での「あなた」は1人では生きてないからです。

心臓ひとつ動かすのにもどれほどの関係性の中で動かされているのか。

ものをひとつ食べるだけでも、どれだけの関係性のもと成り立つ行動なのか。

なのに、どこかで人は勝手にに1人で生きてるいると思い込んでるかもしれない。
あなたは思ってませんか?

「関係性」なくは生きることさえ、死ぬことさえできないのに、この「関係性」について教えてもらったり、考えたり、話し合ったりってどれほどしてるんでしょうね。

関係性

まずは自分が何とつながってるいるのか思いをめぐらしてみてください。

あなたはちっぽけな存在なんかではない事に気づくはず。
そして1番の悩みかもしれない「人間関係」を解決するための第1歩になります。




ぜんけ けい
感動クリエイター
尊厳ファミリーリライズ協会設立準備委員代表