久しぶり家族での実家帰り。

相変わらず、次男は行かないと言い家で留守番。
 
以前と心配が違うのは食べることの不安が無くなったこと。
 
今では私は以上に丁寧にご飯をつくる次男。食材さえあれば大丈夫。さらに、お米さえあれば何とかなる。
 
なので子供3人とわんちゃんと旦那さんと私で車の旅。
 

長男写真に写らない…。
 
三男は昨日からめちゃ楽しみにしていて、うちの実家には行くこと乗り気にならないけど、こちらはめちゃ乗り気。
 
何か、亡くなったお兄さんの思いがのっかってるのかと何となく思ってしまった。
 
こちらに来ると、普段外に出ない長男も一緒に着いてくるし
ご飯とかの用意は旦那さんとお義母さんが用意はしてくれるし、私に取っては楽しいところ。
 
思いっきりリラックス爆笑
 
そして、三男はこれでもか、これでもかと愛情表現をしてくる。
ここは甘え慣れてない私にとっては時々、正直うざくなったり、もう12歳なのにいいのかとも思うけど、そんな観点も楽しみながら、三男との出会いも楽しんでる口笛
 
愛おしいーよー、と叫びたい爆笑爆笑爆笑
 
目指せ!家族を超える家族。
地球皆が家族だよ。
 
 
尊厳ファミリーリライズ今日、賛同者募集中!!
 
 
ぜんけ けい
尊厳ファミリーリライズプロジェクト
リライズ協会HP