尊厳ファミリーリライズ協会。

去年の11月から始まり、この尊厳ファミリーリライズ協会設立へ向けて、30人の仲間を募集という所で、私は共同代表の1人として半年近く、活動してきました。

そこで今までにないくらい、沢山の人と出会い、話しをさせてもらい気づかせてもらったこと沢山ありました。

そして、さらにチームプレーをする中で代引きメンバー、サポートメンバーとのコミュニケーションの中でもさらに大きな気づきと変化をもらいました。

人はこんなにも観点の中に入り込み、思い込みの中でしか生きてられないのかと。

でもそれに気づいて、その思い込みの世界から外へ出たら、無限の可能性そのもの自由な心になり、さらに面白いストーリーをつくれる人になる。

何せ、やっている事が時代の最先端。
人類がまだだれもやったことの無いこと。
今までにない苦しさもあれば、今までにない楽しみも盛りだくさん。笑い泣き笑い泣き

で、私も家族とともにさらなるリライズを起こしたいなと思ってます。

普段中々考えることが無いかもしれない、家族の関係性。

でも、ここ関係性の基礎となる大事なところ。

令和の時代を迎えるGW、新たに家族と出会って、The日本の家族をつくろうと思います。

ファミリー、大好き❣
楽しもう爆笑

尊厳ファミリーリライズ協会
賛同者募集中!




尊厳ファミリーリライズプロジェクト
ぜんけ けい

リライズムーブメントHP