昨夜急遽決まった今日の昼間のお茶会と夜のお茶会。

尊厳ファミリーリライズプロジェクト主催。

そのチームプレーといったら、半端ないスピードと鋭い観点と役割ゲーム。
めちゃ、面白い。

リライズムーブメントの場を作り始めてもう何回目になるんだろう。

30人を超える人が集まった大きなイベントから参加者おひとり様のプレミアムなお茶会まで、
凄い出会いを沢山頂いてきたなと思います。

そこで思うのです。
私は私の思いを伝えてこれただろうかと。
1番大切なこと、この世界の問題を起こす、人が心からつながり切れない、根本原因を知っていて、
それを解決できる技術を使っていて、その高価、効能を伝えられてるのだろかって。

1番はあなたと心からつながりたい!!!!
その思いを私の全てを持って意思として伝えられてるのだろうかと。

心からつながろう。



尊厳ファミリーリライズプロジェクト

ぜんけ けい