今起きてることは全て夢の中のこと。

そう言われたら、どう感じる?

嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、苦しいこと、全てが夢の中の出来事。

まるでバーチャルリアリティのメガネをかけ4Dの映画をみているように、
本当のあなたはそのストーリーの外にいて、
その映画の主人公になり切って、気持ち感じてる。

本当のあなたはその映画の監督でもあり、演出家でもあり、脚本家でもあり、主演俳優でもある。

今起きてることは全て夢の中のこと。

現実に起きてることはあなたの夢の中でのストーリー。

だったら、本当のあなたになって、あなたが思うストーリーを、
あなたが、あなたの周りの人が皆が幸せを感じるストーリーをつくろう!!!!!!
 
それをつくるにはまずはかけてるメガネを外して、ストーリーをつくる決断しよう。

今あなたが始まる時爆笑