ブログを書く時。

その言葉一つ一つに私の思いを込めてる。
人との関係性の中で
自らが気づいたこと。
自らが感じたこと。

私が生きてきてずっと抱いてきた思い。

人と人とが心から安心してつながるにはどうしたらいいのか。

昔は人前で言葉を発することも出来ず、
独り言でつぶやいたり、ノートに思いを書き出したりしてた。

今も伝えたい思いは沢山沢山ある。
けれど言葉にすると伝わりきれないのが悔しかったりする。

受け取る人の観点もあるしね。

私は表も裏もない、格差もない、フラットな何も無いところからの関係性を創造したい!

関係性の美しさ。

色々ぶつかったりもするけど、観点が自由になればそれも楽しめる爆笑




ママリライズプロジェクト
ぜんけ けい