自分が変化できたらいいと思ってた。

愛され、愛する人になりたいと思ってた。

そしたら全て変わると思ってた。

でも何を変えればいいかはわからなかった。

ただただ変わりたい思いだけがつのってた。

環境を変えても、
やり方を変えても
自分の考えを変えても
これでいいと思える変化にはならなかった。

部分の変化は本当の変化ではないから。

全体を観る事ができて初めてわかる変化の仕組み。

その時に自分のちっぽけさと偉大さを同時に知る。
その知った私は私ではなくなる、その変化。

私が私でなくなった時に
絶対に変わらないものにもなれる。
それが愛そのものと知る。

変化の不思議。

三次元の中の変化ではもうそろそろつまらないと思う人。

今までにない変化から、時空間を超える愛そのものになってみませんか?




ぜんけ けい