今日はちょっと旅気分。
横須賀まできました。



雪の横須賀。
海が見えるスタバはオシャレ。
そして桜のシフォン。


ママリライズは新しい人づくり、関係性づくりのプロジェクト。
天動説が地動説に変わって、時代の大きな変化が起きたように、
人間の認識が天動説的な観方から地動説的な観方に変化することで、新しい組織から時代を変える。

一人一人の変化がね、大きな変化につながるのです。

資本主義の限界から人本主義へと変化します。

家庭で言えば、
「言うこと聞かないとおやつをあげない」が封建主義。
「勉強しないとお小遣いあげない」が資本主義。
「あなたの存在の今ここが価値ある瞬間。人と人との出会いがクリエイティブ」が人本主義。

あなたはどの時代を選択しますか?

ママリライズプロジェクトで新しい人づくり、関係性づくりをしましょう!!

気になった方はメッセージ下さいね爆笑

ママリライズプロジェクト
ぜんけ けい

ママリライズプロジェクトFBページ