諦めてきた。
ずっとずっと諦めてきた。
自分の思いを発することを。

次こそはと思いながらも諦めてきた。

わかってもらえない。
それどころか、それを発することで攻撃される。

相手の決め付けに勝てるはずがない。

発して傷つくならば、発しない。

そう頑なに決めてきた。

それが今破られようとしてる。
その諦めてきた思いに悔しさを感じる。

なぜ諦めなければいけなかったのか。
なぜ諦める必要があったのか。

私は私で思いっきり存在したいのに!

馬鹿にするなー!!

自分に対する怒り。
それと同時に相手に対する怒り。

そこを超えたい。
そこを超える。

あふれてあふれて止まらない涙。
その涙を愛の涙に変えていく。


こんな小さな人間なんかではない!


私も
あなたも
お母さん達も
日本人も
人間も…

深い深いあきらめから
今ここ立ち上がる時

それがリライズ。

過去のイメージにとらわれ
我慢して
諦めて
小さくなる関係性はもう終わり。

今ここ
可能性あり無限大のところから
あるがままに
可能性に確信持てる関係性へ。

確実に稼げる変化できる道がある。

ママリライズプロジェクト。




ママリライズプロジェクト
ぜんけ けい