なんと!!
人生初体験爆笑

ラジオに出てしまいました。



渋谷クロスFM。
ママリライズプロジェクトについてお話しさせてもらいました。

前日、この写真で一緒に写っているFancy♪さんからの紹介で、急遽募集中してた出演者。
番組の趣旨はなんとなくわかったけれど、何を話せるのか、どのくらい時間あるのか全くわからない状況。

その中、即出たいですの返事。

当日は面白かった爆笑



急遽集まった方達。
初対面だったけど、ラジオが終わる頃にはチームのようになってました。


初めはタイトル決め。
「美美美美!Lady Go !!」

皆で色々出した中から決まったタイトル。
(実は私が出したタイトルの組み合わせだったりしてます)

いざ本場になったら、やっぱり緊張で普段言ったことのない「わたくし」なんて言葉を言ってしまい、内心自分でわたくしって何やねんと一人ツッコミをしてました。

洋平さんの素敵な質問と采配のおかげで、無事ママリライズプロジェクトの思いを伝えることができたと思います。ラブラブ

そして、一緒に話した人たちとの交流も楽しかったです爆笑

さらに、この放送後仲間達が沢山のラインをくれて、すっごい嬉しかったです。合格

つながりって凄いなって!思います。

何もなかった所から、一つの思いで何かが生まれるその奇跡キラキラ
たまりません爆笑

そして、ラジオの中心人物洋平さんは
心躍り狂う社会を!をビジョンに、
一人ひとりの挑戦を後押しできる社会を作っていくために活動しているそうです。

「心踊り狂う社会」いいです。たまらなく好きです。

そして、その中の一つの活動として、「おうえんLife」を作るため、クラウドファンディングをしてます。
ご興味ある方はこちら
↓↓↓

応援し合えるっていいです。
ママリライズプロジェクトの思いにもつながりますビックリマーク

このご縁を大切にして、何かを生み出すことができればなと思います。

何はともあれ、ラジオ初挑戦、頑張りました!!

ママリライズプロジェクト
ぜんけ けい