「未来をひらく尊厳ママの挑戦」第2弾開催!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

おかげさまで、スタッフ含め60名近くでひとつのの場をつくり出す事がてきました。
10-12時の間、日本で、世界で、いやいや、宇宙で一番熱い場だったと確信してます。

参加してくれる方が一番の主役の場。

そして、ママリライズプロジェクトサポーターの方々、その中からプロデューサー、ディレクター、プレゼンターを始め、運営スタッフ、保育スタッフの役割を生み出し、誰もがプロのように動いたり、応援の思いから、イベントを案内してくれる方々がいたり、もう皆の思いの上に成り立ってる場が奇跡だなと思います。

この会のつくり方、多分普通の組織では有り得ない事だと思います。

その場がリライズ︎💕︎💕

人は思ってること以上の事ができます。
1人でやるよりもチームプレーになった時に、思ってもない力が発揮できる。
自分の枠を超えてしまう、その楽しさ、そのワクワクさはたまりません爆笑

苦しいことも楽しめてしまう。
嫌だと思うことも楽しめてしまう。

その苦しい、嫌だと思うことも自分の観点に固定した思い込みだとわかったならば。

ただ、ただチャレンジすることが楽しくなる。

その今までにない楽しさを目の前のあなたと共有したいビックリマーク
共に楽しみたいビックリマーク

ママリライズプロジェクトを始めてからそんな思いを蓄積してます。

今までの勝手につくられてるお母さん像に縛られない、規定されない、固定されない。
今までイメージされたことの無いお母さんになって、つながってひとつになって、今までにないクリエイティブなものを生み出していく、それがこれからのお母さん。

子育てもクリエイティブに
関係性もクリエイティブに

今のあなたをつくりだしてるアイデンティティーからも自由になって、大自由そのもののあなたに。

そうなった時に本当のチームプレーができます。
そのチームプレーで生み出される感動は何にも変えられない、究極の価値あるものだと思います。 

それをめちゃくちゃ感じる場でした。

人間の可能性は無限大。
お母さんの可能性は無限大。

その無限大の可能性そのものの尊厳ママは時代をも変えていく力を持ってます。
その主役はあなたです!


イベント風景

交流会風景


ママリライズプロジェクト
ぜんけ けい