子供の可能性を活かしてあげたい!

そう思うお母さん多い…というか多分ほとんどお母さんが思ってる?

その時に、あなたは何をしますか?

子どもの好きな習い事させる?
野山でいっぱい遊ばせる?
やりたい思いを尊重して、なんでもチャレンジさせてあげる?


何か子供の為になる事をやろうと考えがちだけど、1番にやって欲しい事があります。

それはお母さん自身の可能性を知ること。

それはどうしたらいいのか。

あなたが何であるか…つまり人間が何なのかを理解すること。
その人間が生み出されてるこの宇宙は何なのかを理解すること。
そして、どういう関係で成り立っているのかを理解することすること。

全く関係ないように思えるけど、その根本を知って、お母さん自身が個人としても、お母さんという役割にしても自立する事が必要です。




その根本を理解できるのが、nTech。

ついつい「やる事」を考えがちだけど、スタート地点を知らないまま何かをやろうとしても、向かうべきところがわからないですよね。

周りを見て走ってる人についていかないといけない。その人が正しいかどうかもわからずに。
さらに、その人に取っては正しい道かもだけど、あなたにとっては間違ってる道かもしれない。

なので、スタート地点である、あなたは何か、人間は何か、それを生み出してる宇宙は何かを知ってみましょう!

あなたがあなたの可能性を発揮できたら、お子さんも自らの可能性を発揮出来ます。(というか、もう発揮してますけどね。)

スタート地点を知りたい!という方、メッセージ下さいね。
メッセージはこちら。

あなたがあなたの可能性を知ることができたらとっても嬉しいです爆笑

宇宙的自分育て★人育てのススメ
ぜんけ けい