Brain expoなるもの行ってきました。

こういうお話し大好き、
自分が生まれる前から使っている機能だろうけど、何も知らない脳の事。

3人の方のお話しがあったけど、それぞれの観点から興味深いお話しをされてました。

男女の脳の使い方の違い。
男女が一つであるために進化してきてる、そこに美しさを感じました。

現実は脳でつくられてるんだなと、あらためて体感ワークを通して感じたから、現実をつくるイメージがリアルになったし。

ここにnTechの無から有を創り出す仕組みを入れたら、完璧に設計図ができ、実践し、思った世界になることの確信がより深まりました。

人間…というか本来の意志は面白い出会いを創り出してます。

それを知るだけでも、人生お得。
ワクワクする未来を描けます。

人間知らないことだらけ。
その知らないことを知った時、その情報をどう解析して活かしていくかで、全く違う道がつくられます。

色んな観点で出会ってみると面白いですよ。

+α 今日のわたしは3人の方のあり方からの表現を学んでました。人の身体って凄い創造。




宇宙的自分育て★人育てのススメ
ぜんけ けい