お母さんを「宇宙一美しい職業」としたい。
 お母さんであるだけで、美しい職業。

これは何も子どもを自ら生んだ人だけではなく、人育てに関わる人なら皆。

だから「お母さん」という言葉でなくてもいいのかもしれないけど、でもでも「お母さん」という言葉にこだわりたい。

ずっと何かに縛られ
ずっと何かに迷い
ずっと何かの喪失感を感じ
ずっと抵抗し続けてこなければいけなかった
お母さんの涙。

無意識深い愛があるからこその我慢。

その我慢を解放する時。
お母さんがエゴのお母さんを超えて、
本当のお母さんになる。

無限の愛の解放。

家族を超えて、
日本を超えて、
世界を超えて
宇宙をも超えて
愛で包み込む。

その愛を受けた子どもたちは
安心と希望とやる気に満ち溢れ
自らの可能性を創造していく。

愛の連鎖が連なる世界へ。

そんな世界をつくることできるのが
「宇宙一美しい職業 お母さん」



皆でその職業を作りませんか?
賛同者募集中★

宇宙的自分育て★人育てのススメ
ぜんけ けい