前に同じ題の記事を載せてるのだけど、こちらを先に書いたんです! 
途中で保存したはずなのに、ないない😑💭となり、大分気落ちしながらも新しく書いたんですね。

でもね、あったの!
あら不思議😱
で、せっかくなのでのせます。
表現が違う、文は生物ですね。

けいさんの事~ホンモノ編~

けいさん、できてたりできてなかったり
イケてたりイケてなかったり
良き良きだったり、ダメダメだったり
もうそれはそれは大変な考えの動きをしたきたのです。

そして、常に本当の私はなんなの!?
本当の私は違うのに!?
と叫んでたのです。

そして、ジェットコースターから降りるために出会った答え。

その答えに出会うには、ジェットコースターが走り出す前、さらに乗り込む前、さらにさらに乗り込もうと思う前、ジェットコースターができる前とずっとずっと戻っていかないといけないんです。

どこまで戻るのかというと、けいさんが生まれた時?…いえいえ、けいさんはどうして生まれてきたのか、けいさんが生まれる前、もっともっといけばけいさんを生みだす宇宙が生まれる前まで戻るのです。

そうしないと、正しい答えと出会えません。
ジェットコースターから降りられないことが問題であるならば、
どこが問題の出発であるのかがわからないと、問題が解決出来ないのです。

えぇー、そんな宇宙が生まれる前になんて戻れない!

そう思うあなた、ご安心下さい。

けいさんは出会ってしまったんですね。
「自分と自分の宇宙は実在しない」その宇宙が生まれる前の世界に。
宇宙を生みだすことができる立ったひとつのことに。
人類最高級の答えに。

それがnTechという認識を変化、移動、上昇させる技術。

何をやっても変わりきれなかったのに、
この技術はけいさんを超えて、宇宙丸ごと変化させてしまうのです。

ナンテコッタイ!!

思いっきり驚いてください。
驚くところです。
これ天動説から地動説に変わった時以上の衝撃の事なのです!!!!!!!!!!

天動説から地動説に変わったことで、社会も技術も大きく進化発展してきました。

地動説から宇宙は実在しない説はそれ以上に大きな変化をもたらすのです。
(そのお話は次のブログに爆笑)

けいさん、出会ってしまったのです。
ホンモノの私と問題解決する最高級の答えに。

論理とイメージで理解できない納得して、全ての変化をつくっていけるけいさんになってしまったのです。

もう、できたり、できなかったり
イケてたりイケてなかったり
良き良きだったり、ダメダメダメだったりしなくなるのです。

ジェットコースターから降りれるのです。

降りた世界は美しかったー。


ぜんけ けい