人とは違うことがしたい!!

私の中に生まれる強烈な思い。

けどそれと同時に無意識にその思いを抑えようとしてしまう思いも誕生。

人の中に埋もれていないと!!




そして、何をしていいかわからなくなる。
動きたくなくなる。

思いが私という外へ向かうのか。
思いが私という中へ向かうのか。 

外へ向かえば向かうほど、
中へ向かいたくなる。

中へ向かえば向かうほど
外へ向かいたくなる。

どっちが良いか悪いかを勝手に判断したくなる。


あっ、そうか! 
何かを無意識に判断したくなった瞬間、脳の観点に捕らわれてる時。




どっちもあり爆笑
そして、どっちもなし爆笑

自分という枠を超えてしまえば
何にでもなれる。

ただ、今はこの「自分」を強烈に存在させたいだけ。

無限の可能性そのものの「私」のはどんな自分でも演じることができるから。

その演じることを楽しめばいい爆笑
 無駄な判断はいらないよ。








ぜんけ けい、