昨日「異次元の変化」というテーマでブログを書きました。

そのブログはこちら。

で、この変化をもっと具体的に書いてあるブログがあります。
nTech創始者であるノさんのブログ。

認識の変化は人間のディープラーニングでもあります。

聞いたことありますか?
「ディープラーニング」

AIはこのディープラーニングをすることで今までにない進化をしてしまったんですね。
AIが社会に入って来てる今、これからの社会は今までにない変化をしていくわけです。

けれど、人間は外の変化ばかりをつくってきて、人間自身の変化をしてきてないんです。

これ何となくまずいんじゃない?と思いませんか。

このまま変化なければ人間は知らずのうちどんどんと支配され続けてしまう可能性が大!です。
(今も何気に支配されてしまってるんですよ。自分の脳に。)

なので、異次元の変化、人間のディープラーニングのこと知ってみてください。

ノさんのブログはこちら。

このブログのポイントをちとわかりやすくイラストで書いておきます。

まず、人間の認識について。
5感覚(この世界の部分情報を受け取る)と脳(こちらも機能上部分しか取れない)で情報を処理してます。



そして、5感覚と脳によってつくられる現実、存在を私たちはみてます。そこに名前をつけて、意味価値をつけて関係性をつくります。



でもこれは人間の5感覚と脳で区切られた部分の狭い世界でしかなく、そこであーでもないこーでもない、あーなったらいいな、こーなったらいいやとしてるのです。

でも、この認識の変化をすることでこの狭い世界をつくりだしてる認識の原因と過程がわかるのです。

それが無限の世界。無限の可能性。



認識が5感覚と脳の外に出て、初めてわかる世界。
それを論理とイメージで理解できてしまう。

それがね、半端ない変化なのです!

認識の変化をなめたらあかんぜよ!!

そんな感じ。
知ってみてくださいね。
一緒に半端ない変化をつくり出すお仲間募集中爆笑

…………………………………………………………………………

認識の変化、気になる方はぜひ、カードセッションへ。

ガーベラあなたに出会う第1歩。メッセージカードセッションガーベラ
カードに書かれたメッセージから、今のあなたに気づいてみましょう。
それが変化への第1歩。

合格期間限定10/13-10/31
クローバー2時間3000円で出会えます。
ご興味ある方はこちらまでメッセージ下さい。
折り返し、ご連絡させていただきます。

ぜんけ けい