お母さんは一生懸命です。

お母さんは悩むのです。

お母さんは我慢するのです。

お母さんは縛られるのです。

お母さんは寂しいのです。

それでもそれでも一生懸命なお母さん。

そんなに気持ちを無くそうと頑張るの。

その思いを無くすために、何かをすることに向かうお母さん。

でもこれ!という答えは見つからす、その思いも無くならない。

こんな時は、お母さんというポジションのあり方をみてみましょう!

窮屈な箱を打ち破るには、中に中に思いっきり中へ向かっていって、もう限界!と思った時に大爆発♡でこの箱をぶち壊すことができるのです。

バズン!!

その時に広がるお母さんという空間。
箱がないの。
閉じ込めるものが無くなるの。

イメージしたら、伸び伸びと気持ちよさを感じない?

ママ大爆発♡はお母さんのあり方から今までの次元を飛び出る変化をつくります。