自然な生き方。

何となく憧れませんか?



ナチュラルライフ…はい、何となく英語にしてみました(笑)

この言葉からあなたはどんなイメージ抱きますか?

地球の環境に優しい生活?
日本人の身体に合う食生活?
自分らしさを表現する?

何か優しい感じがしていいですよね。

でも、本当に全てに対して優しく生きる為には
究極の自然な生き方は人間の観点を超えて
オリジナルのポジションに戻ること。

この「観点」がポイントです。

地球の環境に優しい生活をしても
日本人の身体に合う食生活をしても
自分らしさを表現する生き方をしても
この「観点」のこと知らないと、あなたがあなたでいられない。

自然な生き方が出来ません。

あなたも知ってみませんか?
観点のこと。


ぜんけ けい



10/11プチセッションします。