今ここ奇跡の出会いをありがとうございます!
「かけがえのないあなたの人生をこの上ない価値に変えていく」ぜんけ けいです。

【芸術・感動・ひとつめ】
陶彩画って、ご存知ですか?
私、昨日陶彩画の個展にお友達と一瞬にみにいき、凄く感動したんです!!

簡単に言うと有田焼の技法を使って絵にした様なのですが、その色合いといい、光とのコラボレーションといい、題材、そして、作品に対して作家さんからのメッセージといい、もう、私のどストライクな所だらけ。

感動をもっとうまく伝えられたらいいのだけど、ことばでは伝えきれなく、ぜひみに行っていただきたい。





世界初の革命的な技法、表現。
それをつくり出す作家草場さんのあり方。
大好きです、そういう人ラブラブ

私もね、やり方は違えど、このような「もうたまらない!!」という感動をあなたと共に作りたいのです。

無の世界を陶彩画を使って表現してる草場さん。
(私の個人的な観点です。)

無の世界をnTechを使って、現実に活用してる私。そして、それを使うことを伝えたい私。

それを今受け取ってるあなた。

いくつにも広がっていく波紋の様。
つながってますね爆笑


「銀座・草場一壽 陶彩画展」8月8日まで開催してるそうです。

無から有をつくり出す面白さはたまらない。

それはどういう事?と気になる方は気軽にご質問下さいね。

ぜんけ けい