今ここ奇跡の出会いをありがとうございます!
「かけがえのないあなたの人生をこの上ない価値に変えていく」ぜんけ けいです。

【あなたの日常は奇跡の存在★奇跡の出会い】
認識が変化したらどうなるの!?
ということで、今日は身近なお話しから。

暑い照れですね。
暑いと食欲なくなったり、食事作るのめんどくさい…となったりしませんか?

そんな時、認識が変化していると、全く違つ世界がみえてきます。


あなたはあなたが無いところから生まれてきました。
そして、目の前にある、ニンジン、ジャガイモ、玉ねぎ無いところから生まれてきました。
そして、その食材達はあなたが見るからあなたの目の前に存在してるのです。
(あなたが見てなければ波動なんですよ)

人間であるあなたの5感覚と脳があるから、今目の前でその形、その色、その触感で存在してる。

そして、あなたに料理され、姿、形を変えて、新しい創造作品となるわけです。



あなたが生まれてきてから何十年と経って、やっと出会えた出会いでもあるし、今ここここ一瞬がつくり出す光のアートでもあるのです。
(可視光線しかとらえられない人間の目のおかげ)

そして、さらに!!
あなたがそのお料理を食べることで、そのニンジン、ジャガイモ、玉ねぎと別々だったものがあたなと一緒にひとつになっていく。

それがエネルギーとしてまた姿、形を変えるのです。

そして、あなたという人が進化してく。

ここにね、宇宙全てとつながった応援もある訳です。
宇宙があり、銀河があり、太陽系があり、地球があり、水があり、空気があり、土があり、光があり、あなたも食材達も存在してる。

もう、これをイメージしてしまったら、あなたがどれだけ奇跡の存在なのか。
目の前に存在するものとの出会いがとてつもなく喜ばしい事、もう心が宇宙を突き抜けてしまうくらいの嬉しさを感じてしまうんです。

書いてるだけで、わたしはワクワクしてきました。

認識が変化したらすると全てが奇跡の出会いでしかなくなります。

暑くてうだうだしてるあなたも奇跡です(笑)

今日1日そんな奇跡を感じながら過ごしてみてくださいね。
きっと素敵な気づきがあるはずです。

ぜんけ けい

※こんな時どうしたらいいの?質問受付中。
質問はこちらまで。

※nTech(認識技術)とは?