いつもお読みいただきありがとうございます!
「かけがえのないあなたの人生をこの上ない価値に変えていく」ぜんけ けいです。

【ママ大爆発♡日本の子育て】
お休みの日の昼間渋谷のオシャレランチのお店に集う8人の女性達。

見た目は女子会。
でも、その中身は…
日本、時代、子育てをつなげて話し、本質的な話しまで飛び出るお話し場。
心の安心を得て、主婦という一般の規定を突き抜けて、愛と平和と尊厳を本気でつくりたいという熱い思いが融合してく。
女侍の密会(笑)

たまらないー爆笑

もう参加してくれる人たちが素敵すぎる!

これからの時代を変えていくのは、
女性達。

「日本から愛を大爆発させる♡」
心に誓った会でした。

人間知ってることは何一つないんです。
子育てにおいてもそれが重要。
そこから始まる子育てです。




ママ大爆発♡に興味ある方、ぜひこちらまでメッセージしてください。

ぜんけ けい