いつもお読みいただきありがとうございます!
「かけがえのないあなたの人生をこの上ない価値に変えていく」ぜんけ けいです。

【好きーっ!!て叫びたい】
私人が好きです。

以前人が苦手と思ってたのは、人が何だかわからなかったから。

何考えてるかわからない。
今笑ってたと思ったら、急に怒り出したりする。
何を話していいかわからない。

そう、全部がわからないとこだらけ。

それが、人である事の仕組みを知ってしまったら、人って凄いよねと思うしかない。

この一瞬一瞬に物凄いエネルギーを生み出し、
宇宙を生み出し、地球を生み出し、人となってる。

その摩訶不思議さ。

出会いの奇跡さ。

存在を存在として認識できるその感動。

そんな凄い存在なのに、現実では自己否定するのがお仕事。

なぜなら本当の自分の可能性に出会うために。

そのために自作自演のストーリーをつくってしまう「人である意志」

あー、もう、言葉では伝えきれないけど、
人が「自分」という服を脱いだら凄いんです!!!!!!

あなたも私も今ここ存在して出会えるのは奇跡も奇跡、超ウルトラ奇跡。

だから、私はこのブログと出会ってくれたあなたが大好きです。
大好きだーと叫びたい。

夜中の告白でした。




ぜんけ けい