今ここ奇跡の出会いをありがとうございます!
「かけがえのないあなたの人生をこの上ない価値に変えていく」ぜんけ けいです。

【さぁ、悩みの観覧車から降りましょう】
あなたは今悩んでることや気になってる事ありますか?

悩みなんて全くなくて、スッキリもいいとこ超スッキリという状態?

たぶん後者の人はあまりいないのではないかと思います。

いつの頃からか、気づけば悩みがあったり、
何かモヤモヤしたり、どうしようかと迷ったり、
そんな繰り返しが多くなってきた気がしませんか?

何か悩みが一つ解決しても、また次の悩みが出てくる。
さっきまで楽しかったはずなのに、その後必ずしもモヤモヤする。

それは悩みのループに乗っかってしまってる状態です。

ちょっとイメージしてみて下さい。
遊園地にある観覧車。
あなたは気づいたら乗ってます。
上からみたら、ジェットコースターもある、メリーゴーランドもある、コーヒーカップもある。

次はあれ乗りたい、これもいいなと思ってる。

観覧車が下に着いたら、降りて次に向かおう!!

そう、思った。思ったのに、なぜか足が動かない。今降りないと、次に行けない。
なのに、足が動かない。
足の動かし方がわからない、降り方がわからないのです。

そして、仕方ないからもう一周してこよう。

今度こそは降りて、ジェットコースター乗るぞ!!
気合い入れて、降りようとします。
けれどまた足が動かない。
やっぱりどう動かしていいかわからない。
降りたいの!!と思いつつ、また回ってくる。

それが、何回も何回も続いたら、あなたは降りることをあきらめて、ずっと観覧車に乗り続け、ほかの楽しさを味わえない、あきらめ、マンネリ、無気力のループにはまり続け、もう、降りれないんだと降りるのをやめてしまう。

ずっとずっと変わらない景色。
そのうち外をみるのさえ止めてしまう。




これが悩みがあるあなたの…あなただけではなくて、今悩みを持って生きている人たちの多くの人が味わってる現状なのです。

悩みのあなたやめ方がわからない。
モヤモヤのやめかたがわからない。
迷う事のやめ方がわからない。

それをわかるには、悩み、モヤモヤ、迷いをつくり出す根本原因をわかって、それがつくりだされる仕組みをわかる事なのです。

実はこれらの根本原因はどんな人でも一緒です爆笑
知ってしまえばシンプルな事なのです。

その悩みのループから降りたら、もっともっと色んな事を体験できるし、楽しめます。
あなたの人生を楽しめるようになるのです。

悩みのない人生、イメージできますか?

できなくないですか?

でも、あるんです、悩みのない人生。

次から次に湧いてくるモチベーション。
出会いたくて、楽しみたくて仕方ない思いがあふれてく。
自由に動けるワクワクさ。
全てを楽しめてしまうのです。
今ここが遊園地。
何をしてても今ここが遊園地。
純粋な楽しみ1000%です口笛

私はあなたと一緒に楽しみたい!!!!!!

なので、知っちゃいましょう。
あなたの悩みのループから脱出す降り方を。

気になる方はこちらにメッセージ下さいね。

あなたの認識の変化がアナタの人生を輝かせます合格合格合格
ぜんけ けい

PS ちなみに私観覧車好きです。高いところから観れるって気持ちいいです。