今ここ奇跡の出会いをありがとうございます!
「かけがえのないあなたの人生をこの上ない価値に変えていく」ぜんけ けいです。

【当たり前のように信じ込んでる世界から脱者しましょう】
「スピリチュアル×歯科医梅津先生」の講演会に行ってきました。

いやーーーー、ここでも今までの当たり前をひっくり返されました爆笑

本当そういうお話し大好物です。ラブラブ
楽しくて、心踊ってしまう音譜音譜音譜

歯の治療=癌の治療=対処療法
という話しから始まったお話し。

前に産婦人科医の池川先生がお医者さんの言うことは当たり前のように聞いてしまう「科学教」と表現されてたけど、まさに歯に関してもその通り。

もう、当たり前のように信じ込んでる世界から脱出しましょう!

歯の仕組み、治癒という仕組みを知らずにただ、ただ、診てもらうままに治療してもらってました。

何がいい悪いかではなくで、色んな観点からみて自分に必要なことを選択出来る事、それを選択したいですね。

さらに、虫歯の原因には自律神経が関わってると。頑張り過ぎる人、生真面目な人、要注意!!

それを思うと、nTechを使って、考え方、思い方はもちろんの事、あり方(人間のイメージ、私のイメージ)から変換してたら、虫歯には無縁になるのではないかと思ってしまいました。




何十年と人間をやってるけど、何一つ本当の事は知らないまま過ごしてく。
今の世の中、いつ、何が起きるかわからない状況で、いつ「自分」というものが無くなってしまうかもわからない。

知らないままでいいですか?
本当のあなたの事。
あなたが生まれてきた日本の事、世界の事、宇宙の事。

なぜあなたは生まれてきたのか。
生まれてきたあなたは何には向かって人生を歩んでいるのか。

曖昧なまましてるのはもったいない。

すべてが明確になった時、あなたはあなたの事がめちゃくちゃ愛おしくなる。
目の前の人がめちゃくちゃ愛おしく思う。

可能性でしかみえてこない。
今この瞬間に「生きてる!!」を宇宙を突き抜ける位感じるあなたになります。

昨日は歯科の話しが主だったけど、梅津先生相当スピリチュアルな人らしく、そちらの世界の話しも聞いてみたいなと思いました。

ちなみにnTechは西洋の科学技術と東洋の悟りを融合させた技術です口笛
色んな分野のお話しを客観的に聞けるようになって面白いですよ爆笑

ぜんけ けい

…………………………………………………………………
告知爆笑
「ママ大爆発♡無限の可能性と出会おう!」
7月16日(祝・月)に開催しますニコ
場所は東京・渋谷。時間はランチ時間を予定。
テーマは「日本の子育てについて皆で話そう」

皆様の参加お待ちしておりますラブラブ