今ここ奇跡の出会いをありがとうございます。
「かけがえのないあなたの人生をこの上ない価値に変えていく」ぜんけ けいです。

【変化を一緒に楽しみたい】
変化したい‼と思ってるあなた。
今更変化だなんて…と思ってるあなた。

人は常に変化してるのに、何か「変化」って特別なもののように感じませんか?

常に変化してると言われても、考えとか、気持ちとか?細胞も入れ替わってるって聞いたことあるとか?
どんな変化?

実はとてつもない変化を誰もがしてます。
時間の概念があてはまらないくらいの、超ウルトラスピードの変化。

人間も含め、この世の存在の全てが今ここあったり無かったりしてる。

存在してると思い込んでるけど、実はその存在は「あっ」と思う前に消えてたりする。

私たちが生きてると思ってる世界はそんな世界。

そんな変化してる自分から今をみてみたら、超刺激的音譜音譜音譜音譜音譜

奇跡しかない!!

そう感じます。




あなたがマンネリと思うけど日常も
何となく普通と思う日常も
実はスリルとサスペンスと奇跡と感動のストーリーになるのです。

そうなるために必要なのはたったひとつ。
認識が次元上昇するだけ。

今みてる世界は5感覚と脳で編集、処理してる世界だけど、そこにひとつの感覚を+するのです。

そんな変化の話しをこのブログでは書いてます。
最近では美由紀さんのストーリーとして、皆さんの日常とつながるイメージでも書いてます。
変化を一緒に楽しみたい爆笑爆笑

読んでもらえたら嬉しいです。  
さらに感想いただけると嬉しいです。
さらにさらにちょっとお話ししたいと思ってくれたらもっと嬉しいです爆笑

今ここの出会いがあなたの人生を価値あるものに変えていきます!!

これからもよろしくお願いしますニコニコ

ぜんけ けい

感想、ご質問、お話ししたいはこちらからお願いしますラブラブラブラブ

……………………………………………………………
Ntech 認識技術とは