今日も奇跡の出会いをありがとうございます!
「かけがえのないあなたの人生をこの上ない価値に変えていく」ぜんけ けいです。

【ママ大爆発♡】
私が初めて立川でママ会を開いたのがもう8年も前。
あら、あらとあっという間。

その間に吉祥寺でSoleil Cafeというほめゲーを楽しむ会してり、自由が丘でPikaPika女子会したり、渋谷でキラッとぐぐっとくるランチ会という会したり、その都度その都度、私にとって大切な出会いがありました。

そして、2年前にママ大爆発♡という会を開催するようになって、福岡、大阪、北海道でもつながりをつくれたりと、出会いが広がって来てることにとっても感動です。

初めはね、お母さんが心から安心できて、癒される場をつくりたかった。

自分の子育てが大変だったから。
誰にも私の思いはわかってもらえないと思ってて、ならば、私は逆にわかってあげたいと思って。

そんな思いから始まって、根底にはその思いがあるけど、人が集まるにつれ、そこに色んな思いが生まれてきました。

出会いのパワーって凄いですよね。
私は個人の思いから、もっともっと大きくて深い思いに変わってきてます。



お母さんの可能性が世界を愛と平和に変える。
それが今の私のVisionです。
それはただただ、信じ込むとか、理想とかではなくて、確実に変える道具を手にしてるから言えるんです。

日本のお母さんに受け継がれてる思い。

旦那さんを、子供を戦争に出さなければいけなかった日本のお母さん。
口には出来なかった、心の奥底にある無念さ。 
痛み。苦しみ。
今私達はそんな思いを受け継いでる。
感じないようにしてるけど、受け継いでる。

その思いを怒りや寂しさで爆発させるのではなくて、その思いを抱きしめて愛で、喜びで爆発させるのです。

そうしないと、本当の安心も癒しもつくれないと声を大にして言いたい!!


一人一人のお母さん達の思いがひとつにつながっていったら、何が起こると思いますか?

一緒にイメージしてみませんか?
何が起こるか、一緒につくりだしてみませんか?

あなたの安心が私の安心。

お母さんの安心が子供の安心。

奥さんの安心が旦那さんの安心。
 
その安心を世界に広げたい。

安心がないと始まらない。


その安心は人間が何かを明確にわかることでつくられます。
その明確にわかる事ができるのが、N-Tech(認識技術)です。

まずは知ってみてほしいです爆笑

ママ大爆発♡ぜひぜひ参加してみてください。

ぜんけ けい