こんばんは爆笑
今日も「あなたのかけがえのない人生をこの上ない価値に変えていく」にお立ち寄りいただきありがとうございます。

【迷って、迷って、いつまで迷うんだーと思ったら乾杯!出口はもうすぐです。】

うだうだするんです。
あーでもない、こーでもない理由をつけて
自分でやろうとした事をやらなくてもいいようにしていくんです。

自分でやろうと決めたのに、いつの間にか誰かにやらされてる感じになって、なんかつまらなくなるんです。

もっと他にできることあるんじゃない?
やっぱり向いてないよね。
何でやろうと思ったんだろう?
あー、面倒くさくなってきた。

こう思ってるうちはなにも進まない。
そうわかっていても、うだうだしてしまうんです。

行動できない臆病者。
その臆病者の自分に無意識では大満足。臆病者の私がアイデンティティーとして、セッティングされてるから。
でも、意識では激しく抵抗してますよ。何かやりたいから。やらないと「私」は存在できないから。

この意識と無意識の差に疲れます。
面倒くさくなります。
モヤモヤ、モヤモヤ、
あーもう‼知らない‼ 誰かどうにかして‼
そう呟きます。

それ、そのままでいい?
残念ながら、誰もどうにもしてくれません。
横目でチラッとみるだけです。

あなた自身に問いかけてみてください。

そのままでいい? 本当にそのままでいい?

嫌だープンプンという人。

そのままを変化させましょう!!
簡単です。

その意識と無意識の差をとればいいんです。音譜
意識と無意識の差を取るにはどうすればいいのか。

まずは「観点」の事を知ることです。
観点が何か、どんな問題があるのかを理解し、自分事とつなげ、観点がつくられる仕組みを理解することです。

仕組みがわかるということは、その観点をつくりだす大元がわかるということです。

それが観点の0化につながります。

それが無意識と意識の成り立つ仕組みでもあります。

だから、無意識と意識の差を取ることができるんです。

何を変化させれば良いのかが明確なので
誰でもが変化できるんです。

そしたら、うだうだする自分も愛おしいラブラブラブラブ
それを踏まえて、新たな「私」として大変身アップ
無意識と意識がつながって、邪魔するものは何も無い即行動、スッキリー虹になれます。

迷いませんウインク

迷いのないあなたの目は美しいおねがい
Loveです。

さぁ、観点との出会いに出発しましょうおすましペガサス乙女のトキメキ

ぜんけ  けい