こんばんは。

今日はありのままに書きたいこと書きます。

人が好き。 
人が面白い。  
人の変化が好き。

今まで築いてきた自分だけの世界が面白すぎ。
ツッコミどころ満載。
その渦中にいるとウジウジ、ウジウジ、
悩みだらけだけど、その外からみたら笑える爆笑

そんな事をしてる私が好き。
涙が出るくらい好き。

そして、そんな事をしてしまうあなたが好き。
涙が出るくらい、抱きしめたくなるくらい好き。

私はあなた(今ブログを読んでくれてる)が大好きです。
(お願いだから、目をそらせないで!!)

あなたが私の事をどう思うと私はあなたが大好きです。
(だって、あなたという人はあなたしかなれないから )

出会いたい、出会いたい、
出会いたい。

私はあなたと出会いたい。
自分ひとりでは未完全だから。

人が好き=すべての事が成り立つ仕組みに興味もつ 

だってこんな幸せを感じたのは初めてだから。

私が私の思い込みの外に出ることが誕生するということ。
もう私はいない。

あなたが好き。 
あなたは嘘をついてまでも私の人生の課題をつきつけてくれる。

可能性の凄さを感じさせてくれるあなた。

可能性をみせてくれてありがとう。


ぜんけけい