こんにちは。
「あなたのかけがえのない人生をこの上ない価値に変えていく」
今日もお立ち寄りいただきありがとうございます!

祝★5ヶ月目突入!!

今年毎日ブログ書くと決めて、めでたく4カゲツ書き続けること出来ました。

続けるって、意志しかないですね。

ただ、一人で続けられてきたのではなく、
同じ思いを持つプロジェクト仲間がいたからだと思います。
皆で毎日ディスカッションすることで伝えたいことが明確になったし、その出合えるエネルギーでモチベーションアップが半端なくアップ。

ずっと孤独をつくり続けてきた私にとって、
今思いを同じにする仲間がい続けてくれるというのは奇跡ラブラブでしかありません。


人間はチームプレーをするために生まれてきた。

認識技術創始者であるノさんからの言葉。



悟った人間はチームプレーができるんです。

「自分」という何よりも強烈な我が無くなることで、本当のチームプレーができるんです。

人間の体も沢山の細胞がそれぞれの役割で、チームプレーをして人間という体を成り立たせてます。

それと同じように、人間もそれぞれの役割でチームプレーをすることで今までつくったことのない宇宙を創造していくし続けることができます。

それはどんな宇宙になるんでしょうね。

わたしのイメージとしては、大きな生命体として愛を生み出すイメージです。

今もうすでにつくり始めてる感じです。

そのイメージ、詳しく知りたい方はぜひお茶しましょう♪


そう、ブログ書きたいのは読んでいただいてるあなたと出会いたいからです。

出会ってくれてありがとうの感謝を込めて。

まだまだバージョンアップしていこうと思うので、これからもよろしくお願いします爆笑

ぜんけ けい