こんばんは爆  笑

今日も「あなたのかけがえのない人生をこの上ない価値に変えていく」

にお立ち寄りいただきありがとうございます。

 

【あなたの悩みを聞きたいです】

 

人間の3大お悩み、知ってますか?

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

はい、正解!!

あなたの思ったとおり、

1.人間関係

2.お金

3.健康

 

私、健康はあまり悩んだことないけど、

人間関係、お金にはとことん悩み続けてきました。

もう、いいよーーーえーん

やめてよーーーーーガーン

ふざけるなーーーームキー

 

何度となくそんな思いを繰り返してきました。

Wでお得てへぺろみたいな?

(その時はお得だなんて思ってなかったけど、今思うと超お得な悩みでした

そう、悩むことはとってもお得なことなんです。)

 

どんな悩みか聞きたいですか?

知りたい方は

今までのブログにも上げてがいるので、読んでみてください。

直接聞きたい方はメッセージ、コメントくださいね。

 

なので、今は私の悩んできたことは書かなのですが、

あなたが悩んでいること聞きたいです。

 

 

 

 

なぜなら、その悩みはとっても価値あるものだから。

あなたが今までのあなたを超えるための種になります。

そしてそのお悩みを一人で考えるのではなくて、共有することで、

お互いが進化できてしまうので、あなたのお悩みを聞かせてほしいのです。

 

ここで重要なのは、私は私の観点を使わずにあなたの話を聞くことができることです。

 

普通人は自分の観点をとおしてでしか、相手の話を聞けません。

なので相手の言っていることをそのまま受け取らず、自分なりの解釈をして受け取ります。

 

さらに、人から問題を聞かされた人は「私が解決してあげなくちゃ」と無意識に思ってしまうのです。

 

それが時には押し付けになったり、相手の人にとって受け入れられてない思いになって

逆に不満がたまったり、すっきりしない思いになってしまうこともあります。

 

私は私の観点を0化できるので、私の思い込みであなたの話を聞くことはしません。

私はあなたの悩みを解決しません。

悩みは私が解決すのではなく、あなたの認識が変化することでみうから解決することなので、

私の役割はあなたのサポートです。

だから、押し付けません。

 

「あなたの悩み」を聞きたいだけなのです。それが人類の進化につながってしまうから口笛

 

「話してもいいかな」「なんかきになるな・・」と思う方、ぜひメッセージくださいね。

ぜんけ けいへのメッセージ

 

よろしくお願いいたします。おねがいおねがいおねがい