こんばんは爆  笑

「あなたのかけがえのない人生をこの上ない価値に変えていく」

今日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

 

【あなたと一緒に価値あることをしたいのです】

あなたが悩んでいること。

あなたが感動したこと。

あなたが涙したこと

あなたが笑い転げたこと

あなたが悔しい思いをしたこと

あなたが気分爽快になったこ

 

今あなたが感じていることをそのまま、ありのまま

聞いてみたいです。

 

私は子育てに悩み、自分のやりたいことがわからず悩んできました。

この目の前に立ち上がる奇跡の世界に感動しました。

 

子育てで怒り狂う自分に涙しました。

子供をかわいく思えない時期があり涙しました。

子供の成長に涙しました。

 

コミュニケーションのずれを客観的にみて、それを仲間とシェアしたとき笑い転げました。

「妻が死んだふりをしてます」という本を読んだ時も笑い転げました。

 

日本のこと、世界のことを全く知らない自分と思った時悔しかったです。

関係性を築けない自分が悔しかったです。

 

この世界の成り立つ仕組みを知って、今までの私とこれからの私をはっきりとイメージできた時

気分爽快でした。

歌をうたっても気分爽快です。

 

 

 

ありのままに感じてることを自分でもよくわからなくなってしまう。

自分で思ってることと、表現が気づけば違うものになってしまう。

何かを発するとき周りからどう思われるかが気になって何も言えなくなってしまう。

相手に合わせることしか言えなくなってしまう。

・・・なんて、一つのことを発するだけでもいろんな思いが生まれて、エネルギー投入しちゃうんですよね。

 

でもずっとため込んで、発せずにいたらエネルギーが発散されずに自滅するというのもありますね。

 

私もため込むタイプ。

何話していいか全くわかりませんでした。

 

でも、だからこそ一言一言がその人から創り出され、発せられる言葉は

本当はとっても価値あるものだと思うのです。

あなたというたったひとりしかいない存在と出会ってみたいのです。

 

だからあなたから聞いてみたいのです。

あなたが今感じることを。

私も話してみたいのです。

今感じてることを。

共有する、共感することをしたいのです。

その価値あることを一緒に創り出してみたいのです。

 

一緒に素敵なハーモニー奏でてみませんか?

コメント、メッセージ、お待ちしてます。

 

ぜんけ けい

 

クローバーお母さんが心自由に生きるために

あり方からの変化を創り出すクローバー

マザーズイノベーション

 

クローバーお母さんの無限の可能性を大爆発させて

平和が持続する世の中を創り出すコミュニティークローバー

ママ大爆発♡無限の可能性と出会おう

 

チューリップ赤チューリップ黄子どもが学校へ行かないというところから考える新しい教育のことチューリップ赤チューリップ黄

出会いと気づきと愛の不登校

 

チューリップ紫チューリップピンクあなたの無意識に気づき、あなたをイノベーションさせるチューリップ紫チューリップピンク

各種セションメニュー

 

本音で話す、本気で生きる仲間を大募集中です!!!!!!

お気軽にメッセージくださいね。

メッセージはこちらまで。