こんばんは爆  笑

変化ただただ美しい。

 

【あなたが求めてる変化は今ここ目の前にあります】

ただただ何かを変化させたい、

そう思っていた時、

何を変化させればいいのかわからなかった。

 

ただただその時の自分が嫌で、苦しくて、寂しくて、何かが足りなくて、

それを解消する何か、埋める何かが欲しかった。

 

結婚したら変わる?

子供が生まれたら変わる?

仕事をしたら変わる?

 

状況は変わるけれ、苦しさ、寂しさ、足りなさは変わらなかった。

さらに怒りの感情もプラスされた。

 

宗教、占いの信じる世界。

スピリチュアルの妄想の世界。

自己啓発の思い込む世界。

 

結局変化させるものではなかった。

 

本当の私は違うのに!!

 

ずっとそう思っていて、だから本当の私になりたくて、変化しなければと思い続けてた。

 

けれど何を変化させれば本当の私になれるのかわからなかった。

自分ではわからなかったから、誰かに本当のあなたはこうだと規定してほしかった。

 

 

その変化した思いが究極に達したとき、

本当に私になれる技術と出会った。

 

何を変化させればよいのか、どのように変化させればいいのか、

明確にわかる技術だった。

 

本当の私に出会えた。

その時の衝撃は言葉では伝えきれないけおど、「人生ばら色」というフレーズの通り、

周りの空気が全部ピンク色になった感覚を受けた。

初恋のようなドキドキ感。

そしてめちゃ号泣した。

 

変化さえる技術を使えば使うほど、自分が何者であるか明確になってくる。

それまでの自分がどんなアイデンティティーを持ち、

どんな判断基準を持ち、

どんな感情を生み出し、

どんな考えを走らせていたのかが綿密な取り扱い説明書ができてしまうほど。

 

自らを私はこんな人と自由自在に規定ができる。

 

そしてこれからのVISIONも全く違う次元で見えてくる。

 

今ここ満たされている私。

今ここすべてをつくったり壊したりできる私。

今ここ最高の関係性を築ける私。

 

本当の私はすべての変化をつくりだせる人だった。

 

その私はただただシンプル。

究極のシンプルさ。

 

変化は

信じるのでもなく、

妄想の世界でもなく、

思い込むのでもなく、

依存するものでもなく、

理解してつくりだすもの。

 

究極にシンプルな世界はただただ美しい。

出会いんのすべてが美しい。

変化はただただ美しい。

 

 

ぜんけ けい

 

 

クローバーお母さんが心自由に生きるために

あり方からの変化を創り出すクローバー

マザーズイノベーション

 

クローバーお母さんの無限の可能性を大爆発させて

平和が持続する世の中を創り出すコミュニティークローバー

ママ大爆発♡無限の可能性と出会おう

 

チューリップ赤チューリップ黄子どもが学校へ行かないというところから考える新しい教育のことチューリップ赤チューリップ黄

出会いと気づきと愛の不登校

 

チューリップ紫チューリップピンクあなたの無意識に気づき、あなたをイノベーションさせるチューリップ紫チューリップピンク

各種セションメニュー

 

本音で話す、本気で生きる仲間を大募集中です!!!!!!

お気軽にメッセージくださいね。

メッセージはこちらまで。