こんばんは爆  笑

「あなたのかけがえなのい人生をこの上ない価値に変えていく」

いつもお立ちよりいただきありがとうございます。

 

【人生劇的変化はたったひとつ○○を知ることで起こせてしまう】

 

あなたが人生という道をつくっていくために

必要なものが何かを考えたことありますか?

 

私は何をしたいのだろう。

私にできる事はなんだろ。

自分ではわからない私の魅力があるかもしれない。

私の強いもあるかもしれない。

それは何?

 

仕事をどうする?

何かしらのスキルは必要?

パートナーはいたほうがいい?

結婚は?子育ては?

たtt

趣味もあった方がいいみたい。

仕事以外打ち込めるのあった方が充実しそう。

 

お友達や仲間も必要かしら。

コミュニケーション力必要?

 

お金にも困りたくはない。

 

あっ、健康でいることはもちろん必要よね。

でも一生健康でいるわけにはいかないか・・。

 

 

・・・なんか考えてたらめんどくさくなってきた。

とりあえず楽しいことしたいかも。

 

なんてことありませんか?

 

そうそう、それはそれでいいんです。

 

自分が生きていきた過去のイメージは強烈で、そのイメージで「私は○○な人」と

自分のことを無意識で決めつけているし、

周りの人やモノとの関係から、情報を得て、「△△△のように生きてみたいけど、私なんかがな・・」と思ったり、

無意識での私が勝手に人生を決めつけているので、意識で考える事強烈に邪魔をします。

 

なので、「自分の人生に必要なものとは何?」とあらためて考えると、なんか窮屈な感じになりますよね。

 

 

そして必要なものが何かを意識では決めきれない、漠然とした人生になってしまうのです。

 

ちょっともったいない感じしませんか?

 

では、せっかくこのブログを読んでいただいているので、

今感じてみてください。

 

「あなたが人生という道をつくっていくために必要なものがわかり、それを手に入れたら、

仕事も人間関係も趣味もお金のことも健康のことも、すべてが豊かに実りあるものなり

人と比較して不安、心配、不信することや、お金によって人生が左右されてしまうことや、

健康に対しての究極の不安の、死に対する恐怖が全くなくなるとしたら、あなたはその必要なこと知りたいですか?」

 
 
感じてみましたか?
 
あなたに伝えます。

あなたの人生をつくるのに必要なものは何かをすることではなく、

何かと関係をつくることではなく

悪い状態を良い状態に変えるものではなく、

たった一つの「観点」を理解して、その観点をリセットして、観点を移動上昇させることなんです。

 

これ、人生をつくるのに人間共通に必要なことなんです。

 

「観点」とここでは一言で書いてますが、これ、すごい深いんです。

これを知ることが自分を知ることでもあり、人間を知ることでもあり、この宇宙の仕組みを知ることでもあり

本当に相手と循環できるコミュニケーションの始まりでもあります。

そして人生を自らの意志もって創り出すことなのです。

 

とにかく、深く過ぎてここでは書ききれない、言葉にしきれないので少しづつブログでも書いていきたいです。

 

そしてちょっとでも興味ある方はお話しすることでお伝えできればと思います。

 

小学生の頃から変わりたい願望を持ち続け、けれど何をやっても変われなかった。

しかも年をとればとるほど、人生思う通りにならなくて、変わろうと思えば思うほど深みにはまっていった私です。

仕事も、子育ても、人間関係も、お金も絶望の域まで行きました。

人生めんどくさいとどれほど思ったことでしょう。

 

けれど、「観点」の理解をきっかけに何をどのように変化させれば良いのかが明確になり、

その変化が起こることで、人生が全く思ってもいなかった

けれど、それを私はしたかったんだというmissionに出会い、

自ら創り出せる人生をわくわくで、またとっても美しい人生として

つくっていけるようになりました。

 

変化することの爽快感がたまらないのです。

気づきの感動がたまらないのです。

人生劇的変化!!大成功です。

 

この人生劇的変化、誰でもができるのです。

なので、

今このブログと出会ってくれているあなたにもお伝えしたいです。

ぜひぜひ味わってほしい。

 

あなたのこの上ない人生を価値あるものに変えていく、

そのご案内とお手伝いをするのが私の仕事です。

 

あなたの人生に必要なもの、ぜひ手に入れてくださいね。

 

ぜんけ けい

 

 

クローバーお母さんが心自由に生きるために

あり方からの変化を創り出すクローバー

マザーズイノベーション

 

クローバーお母さんの無限の可能性を大爆発させて

平和が持続する世の中を創り出すコミュニティークローバー

ママ大爆発♡無限の可能性と出会おう

 

チューリップ赤チューリップ黄子どもが学校へ行かないというところから考える新しい教育のことチューリップ赤チューリップ黄

出会いと気づきと愛の不登校

 

チューリップ紫チューリップピンクあなたの無意識に気づき、あなたをイノベーションさせるチューリップ紫チューリップピンク

各種セションメニュー

 

本音で話す、本気で生きる仲間を大募集中です!!!!!!

お気軽にメッセージくださいね。

メッセージはこちらまで。