こんばんは爆  笑

今日は頑張るあなたへのメッセージ。

 

【あなたとずっと一緒にいるよ】

 

たくさんたくさん笑うこと。

 

たくさんたくさん涙すること。

 

たくさんたくさん喜ぶこと。

 

たくさんたくさん怒ること。

 

たくさんたくさん楽しむこと。

 

たくさんたくさんイラつくこと。

 

思う存分味わうのがいい。

 

良いも悪いもなく、味わい尽くす。

 

そしたら、あなたがあなたの限界を決めてたことに気づくから。

 

あなたは誰にも決めつけられない存在だから。

 

たくさんたくさん迷うこと。

 

たくさんたくさん悩むこと。

 

たくさんたくさん悔やむこと。

 

それを全て吐き出して。

 

それは全てが奇跡の出会いに大転換するものだから。

 

私はあなたと共に

 

あなたの思いそのものに

 

あなたとずっと一緒にいるよ。

 

だから安心してあなたと出会ってね。

 

 

 

 

 

ぜんけ けい

 

 

 

クローバーお母さんが心自由に生きるために

あり方からの変化を創り出すクローバー

マザーズイノベーション

 

クローバーお母さんの無限の可能性を大爆発させて

平和が持続する世の中を創り出すコミュニティークローバー

ママ大爆発♡無限の可能性と出会おう

 

チューリップ赤チューリップ黄子どもが学校へ行かないというところから考える新しい教育のことチューリップ赤チューリップ黄

出会いと気づきと愛の不登校

 

チューリップ紫チューリップピンクあなたの無意識に気づき、あなたをイノベーションさせるチューリップ紫チューリップピンク

各種セションメニュー

 

本音で話す、本気で生きる仲間を大募集中です!!!!!!

お気軽にメッセージくださいね。

メッセージはこちらまで。