こんばんは爆  笑

人生迷うことが多いあなたへおくるメッセージです。

 

【迷うなんてまっぴらごめん。まっすぐに生きていきましょう】

迷いませんか?

あなたの人生。

 

生まれてから今まで。

今からこの先。

 

過去も未来も迷うことばかり・・。

そんなことないですか?

 

あなただけならまだしも、子どもがいたら

子どもの人生も一緒に迷ったりしませんか?

 

迷った時、あなたは何を基準にして、あなたの進む道を決めますか?

誰かに相談しますか?

占いに頼りますか?

ネットの情報を調べてみますか?

自分でとことん考えますか?

なんとかなるやと川の流れに身を任せる感じですか?

 

どの選択をしようとももう迷わない、自分の生きる道がはっきりした!!

とは中々ならないですね。

 

迷うのも楽しいけど、できたらはっきり、すっきり迷いなく進みたくないですか?

迷うと不安と期待という反する感情がうまれます。

そして、その感情から生まれる考えに

エネルギー投入して、疲れて、ほかのことにも影響を及ぼしますからね。

 

あなたがもう2度と迷わなくなり、はっきり、すっきりとした人生を歩むには

自ら創り出す基準軸を持つことが必要です。

 

あなたの今までの基準軸はあなたがつくったものではなく、

あなたの周りの環境によってつくられているのです。

 

あなたと親との関係

あなたとお友達との関係

あなたと教育の関係

あなたと仕事との関係

あなたと地域との関係

あなたと時代との関係・・・などなど

 

その関係からとあなたの基準軸がつくられます。

一人の人間として、一人の娘として、一人の女性として、一人の母としてなど

こうあるべき、こうあったほうがいいというのが無意識深く刷り込まれていくわけです。

まるで催眠術のように、その無意識の声に従いたくなってくるわけです。

これを催眠基準軸としまう。

 

その催眠基準軸と反することを自分の意志でしようとするときに迷うんですよね。

 

また、世間一般での基準に合わせようと無意識にしてしまい(これも催眠基準軸です)、それに合わない時に迷います。

 

全体の進むべき道が見えない中、目の前のことを選択しようとするから迷います。

全体の進むべき道がみえないのはあなたのせいではなくて、

その周りとの関係性でつくられた催眠基準軸があるからです。

 

催眠基準軸というわけのわからないものによって、決められていることに迷って

時間とエネルギーを投資してるなんて損してる気がしませんか?

 

なのでこの明確な自分軸を持つことが必要なんです。

自分軸を持つことで、道がはっきりみえてきます。

自らの意志でシンプルにぶれない決断できるようになります。

 

決断できる楽しさは迷うときの楽しさに比べたら次元が違うほどの楽しさがあります。

 

そして無駄に使わなくなったエネルギーをあなたが輝くためのエネルギーとして注入してください。

その輝きはこの宇宙一の輝きになるはずです。

 

もう迷うことなんてまっぴらごめん。あなたがまっずぐに生きる道。

あなたが迷いをスパッと切って、はっきりスッキリ人生を創り出すお手伝いすることが

私の仕事です。

 

気になる方はお気軽にメッセージ下さいね。

 

ぜんけ けい

 

 

クローバーお母さんが心自由に生きるために

あり方からの変化を創り出すクローバー

マザーズイノベーション

 

クローバーお母さんの無限の可能性を大爆発させて

平和が持続する世の中を創り出すコミュニティークローバー

ママ大爆発♡無限の可能性と出会おう

 

チューリップ赤チューリップ黄子どもが学校へ行かないというところから考える新しい教育のことチューリップ赤チューリップ黄

出会いと気づきと愛の不登校

 

チューリップ紫チューリップピンクあなたの無意識に気づき、あなたをイノベーションさせるチューリップ紫チューリップピンク

各種セションメニュー

 

本音で話す、本気で生きる仲間を大募集中です!!!!!!

お気軽にメッセージくださいね。

メッセージはこちらまで。