こんにちは爆  笑

今日はストレスフルなあなたへ読んでもらいたいメッセージです。

 

【あなたが勝手につくる正直になれないストレスフルの世界とサヨナラしませんか?】

あなたはあなたに正直になっていますか?

 

あなたの本音と今表に出ている言葉や行動あってますか?

 

自分で意識できる本音と意識できない本音があります。

 

あなたはあなたのことをどれほど理解していますか?

 

人は相対比較でしか自分のことを規定できません。

○○さんと比較してできてる、できてない。

○○という人たちと比較して自分はどうだ。

 

周りの人との関係を無視できないんですよね。

 

そういう社会であり、そういう教育であるから。

 

だから心はいつも戦っています。

怯えています。

 

それを感じないようにするために

自分を守るために、

本音を出せない、正直になれない複雑なあなた自身が心をつくりだしてしまってます。

 

必ず相対比較することに人は疲労困憊。ストレスだらけ。

この状態が続いて、重くなってくれば、体も心も病気になります。

 

あなたはとっても頑張っているのです。

あなたのことを守るために。

そこに費やすエネルギーは相当なものです。

 

そのエネルギーを転換させてみませんか?

自分を守るために使うエネルギーではなくて、

自分を活かすエネルギーへ転換させませんか?

 

 

 

自分に正直に生きることが自分を活かすことです。

そのためには本当の自分を理解することです。

 

じゃぁどうやって理解するの?

 

はい、その答えです。

自分のことを本当に理解するにはその相対する世界から出ないといけないんです。

自分に正直になるにはその相対する世界から出ないといけないんです。

 

相対する世界・・わかりやすくいうと自分と他の人がいると思う世界です。

そこからでる・・???

良くわからないですよね。

 

相対の世界から出るということは、自分の決めつけの世界からも出るということです。

あなたが正直になれないと決めつけていることをみつけて、その決めつけをほどいて

新しいあなたをつくりだすことでもあります。

無意識の決めつけもほどけます。

 

その決めつけを発見し、ほどくことができるのが認識技術です。

 

楽になるんですよ、ストレスがなくなると。

あなたでいることにすごい幸せを感じるのです。

使ってみて欲しいんです。

その技術。

 

なぜなら私がその技術を使って、私に正直に生きられるようになって

自分という人間を面白く見れるようになったから。

悩まなくなるんです。

 

よくわからないけど、なんか気になる!!という方

ぜひメッセージ下さいね。

まずはお話させていただくことできたら嬉しいです。

 

あなたがストレスレスになって正直に生きる、あなたがあなた自身を活かすお手伝いをさせてください。

 

ぜんけ けい

 

クローバーお母さんが心自由に生きるために

あり方からの変化を創り出すクローバー

マザーズイノベーション

 

クローバーお母さんの無限の可能性を大爆発させて

平和が持続する世の中を創り出すコミュニティークローバー

ママ大爆発♡無限の可能性と出会おう

 

チューリップ赤チューリップ黄子どもが学校へ行かないというところから考える新しい教育のことチューリップ赤チューリップ黄

出会いと気づきと愛の不登校

 

チューリップ紫チューリップピンクあなたの無意識に気づき、あなたをイノベーションさせるチューリップ紫チューリップピンク

各種セションメニュー

 

本音で話す、本気で生きる仲間を大募集中です!!!!!!

お気軽にメッセージくださいね。

メッセージはこちらまで。