こんばんは。爆  笑

今日は変化の話しです。


日常→リフレッシュのパターンを打ち破りましょう。


 あなたは何かを変えて気分一心したいと思う時、何を変えますか?


服装?髪型?部屋のインテリア?


後は何か新しいことを始めてみるとか、

行ったことのない所に行ってみるとか

今まで読んだことなかった本読んでみるとか?


今の季節、何をするにしても、ときめく感じがしていいですよね。キラキラ

私も昨日髪を切ってきて、心うきうきしてました爆笑


でも、ちょっと考えてるみてください。

その変化、一時的なものではないですか?




髪を切っても何日か経てばそれが当たり前になってくる。

服をイメチェンしても、インテリア変えても初日はドキドキだけど、段々マンネリ化。

旅行へ行ってる間はリフレッシュだけど、帰って来たら日常することに追われる。


新しい事と思って始めてもやってても、暫くしたらまた別なことやりたくなる。

本を読み続けないるのに以外に時間かかってしまったり、後々内容残ってなかったり。


何か一時的で、しばらくしたらまた別にリフレッシュするもの探してみたり、やってみたくなりますね。


日常の生活送ってたら、多分その日常→リフレッシュ→日常→リフレッシュというサイクルが当たり前過ぎて、それが問題だなんて思わないですよね。


でも、その一時的なリフレッシュは気持ちが上がったり、下がったりしてる状態ですよね。


それ結構なエネルギーを無駄に消費してる状態なんです。


この上がったり、下がったりをなくす、しかも常にリフレッシュ状態、気分一新状態になる、エネルギーを効率よくするピカピカの生き方したくないですか?


それが誰でもができる事なので、やらないのはもったいないです!


そこでポイント。

何を変化させれば良いのか。


それは「認識の変化」です。

あなたがあなた自身をどう認識するのか。

この世界をどう認識するのか。

その認識が変化するだけではなく、移動、上昇までしてしまうんです。




例えて言うなら、今あなたは道が見えない迷路の中で、「どうしよう、行き詰まった…あっ、こっち行ったら新しい進めるかも、行ってみよう…あら、でも、また行き止まり…うーん、今度はこっち?」と言う状態。


それが認識が変化すると、その迷路を全体を上から見れて、その上から見た状態のまま、迷路の中に入ったりと自由自在にできてしまいます。「あっこっち行くと行き詰まるけど、この道選択すれば大丈夫。あっ、こっちも行けるね。」行き詰らないのでいつもフレッシュ爆笑です。


究極のリフレッシュビックリマーク


常に新鮮、悩みも無くなるドキドキ、ワクワク人生を一緒に楽しみませんか?


あなたに美しき人生をつくる提案させていただきます。


ぜんけ けい



クローバーお母さんが心自由に生きるために

あり方からの変化を創り出すクローバー

マザーズイノベーション

 

クローバーお母さんの無限の可能性を大爆発させて

平和が持続する世の中を創り出すコミュニティークローバー

ママ大爆発♡無限の可能性と出会おう

 

チューリップ赤チューリップ黄子どもが学校へ行かないというところから考える新しい教育のことチューリップ赤チューリップ黄

出会いと気づきと愛の不登校

 

チューリップ紫チューリップピンクあなたの無意識に気づき、あなたをイノベーションさせるチューリップ紫チューリップピンク

各種セションメニュー

 

本音で話す、本気で生きる仲間を大募集中です!!!!!!

お気軽にメッセージくださいね。

メッセージはこちらまで。