こんにちは爆笑
今日は春を感じる日ですねクローバー

「どうせ私はいらない存在なんだ」
気づいちゃったんです。

ちょっと人間関係を考える情報がFacebookから入ってきて、頭では整理つくけど、感情は出でくるな…という状態。

今はその感情にどっぷりはまりこむことは無いので、そこを客観的に観てけます。

そして、出てきた私の人との関係性で思ってしまうパターン。

状況が変わったらどうせ皆私から離れてく。
私はいらない存在なんだ…。

小ちゃい頃や幼稚園の頃仲良くなったお友達は何故か引越しちゃってました。

1番仲良かった子は、小学校に行ってクラスが違った途端全話すことがなくなりました。

クラス替えがある度にそれまで仲良くしてた子とはつながりがなくなります。

中学でも、同じくクラスで私から一生懸命仲良くしようとしてた友達が段々私から離れていき、ほかの人と仲良くなることもありました。

そんな友達関係の中のどこかで、仲良くなっても、皆離れてく。私はずっと一緒に楽しみたいのに、皆にとって私なんかいなくてもいいんだ。

どうせ私はいらない存在なんだを決断したんだと思います。

人間として今まで感じてきたけど、無意識だったものに出会うと涙が出るようです。汗汗

人間の私からの「気づいてくれてありがとう」のメッセージだと思います。

気づいたら0化できるから、楽しいです爆笑
切っとこれから私の築く関係性は変わってきますおねがい

イェーイチョキチョキ
今はそんなの気分です。

「真実の私」は何にでもなれる私だし
「真実のあなた」も何にでもなれるあなただから。

認識技術で認識技術の次元上昇おこると
関係性がシンプルになります。

これからどんな出会いになるのか、楽しみです爆笑
出会ってくれるのはあなた!?

ぜんけ けい